広島県備後地区|ローズマーケット|
スイーツデリファッショントラディションプレゼント
よくあるご質問
初めての方へ
・このサイトについて
・ご購入方法について
・商品発送方法について
・個人情報取扱いへの取組み
Rose Marketに出店
・ローズマーケット出店案内
1店舗1商品からでも出店可能!
お得な料金プラン

このサイトは二葉印刷有限会社が企画運営管理しております。サイト制作管理いたします。一度お気軽にお問い合せ下さい。
デスク@rose.co.jp
ねこまたってなに?
・ねこまたの詳細について

■ローズマーケットTOP
■福山情報サイトrose arcade

Rose Marketショッピング ヘルプとお問合せ
ホームショッピング ヘルプとお問合せ


Rose Marketの使い方
Rose Marketが初めてな方はコチラをご覧下さい。
Rose Marketの使い方や機能全般を解説します。

【1】購入方法、買い物の手順
・欲しい商品を探します。

・商品が決まったら、各商品ページにある[購入する]ボタンを押します。次にショッピングカートのページが表示され、クリックした商品がカートに入ったことが示されます。

■注意:この時点では、ご注文はまだ完了していません。

・カートのページで注文内容を確認したら、[お届け先入力フォームへ]ボタンを押します。次にお届け先情報の入力ページが表示されるので、住所や氏名などの必要事項を入力し、[配送選択]ボタンを押します。

・配達指定が出来ますので、配達指定日、配達希望時間帯がある場合はそこで変更し、[注文確認へ]ボタンを押します。

・注文確認や入力情報などが表示されますので間違いがないかチェックをし、念のためそのページを印刷してください。商品が届かなかったときの注文証明書になります。以上の事柄が完了しましたら、[この内容で送信する]ボタンをクリックしてください。

・注文完了ページに飛びます。このページが表示されましたら注文の完了となります。
[詳しくはコチラまで]




【2】商品の代金お支払方法について
Rose Marketでは、クレジットカード払い、代金引換(代引)、郵便振替、銀行振込など、さまざまなお支払い方法がご利用になれます。

ただし、Rose Marketに出店している店舗によって、対応しているお支払い方法が異なります。各店舗の商品ページ・[お支払方法]ページなどお買い物方法を説明するページで、その店舗で利用できるお支払い方法について記載していますので、ご注文前にご確認ください。
[詳しくはコチラのページ下層まで]




【3】商品の配送方法について
各店舗・商品によって配送方法が異なります。[詳しくはコチラまで]




【4】送料について
各店舗により異なります。商品ページにあります、ボタンをクリックされますと送料一覧表が表示されます。




【5】返品・交換について
Rose Marketで購入して届いた品物の返品や交換については、各店舗で対応が異なります。直接お買い上げの店舗へご確認、もしくはお問い合わせください。

各店舗の商品ページ・[ご利用ガイド]など、お買い物方法を説明するページから、返品・交換方法についてご確認ください。





困ったときや、疑問など

【1】各店舗で別々に注文、支払いのするのは何故ですか?
Rose Marketは、たくさんの店舗が集まったデパートのような存在です。Rose Market内の商品は、出店している各店舗ごとに販売を行っているため、店舗ごとに注文手続きが必要となります。

支払方法、配送方法、在庫状況などは店舗によって異なります。各店舗の[ご利用ガイド]などお買い物方法を説明するページで、店舗ごとの支払い・配送などの方法が確認できます。

店舗へのお問い合わせは、各店舗のページにある[お問い合わせ]をクリックし、お問い合わせフォームに必要事項を入力して、ページ下部の[送信]ボタンを押してください。
電話でお問合せの場合はお問合せページに書いてある電話番号へお問合せください。




【2】配送日時を指定したい
店舗によっては配送日時の指定が可能です。対応している店舗では、注文手続きの配送日時入力ページに配送日時の指定欄があるので、ご希望の日時を入力してください。



【3】使えるクレジットカード会社は??
利用できるクレジットカードは、店舗によって異なります。各店舗の[ご利用ガイド]など、お買い物方法を説明するページで、対応しているお支払い方法をご確認ください。



【4】注文時にメールアドレスや住所を間違えた
メールアドレスが間違っていた場合、注文確認メールなどの重要なご連絡が届きません。至急、注文した店舗に、正しいメールアドレスをお知らせください。

店舗へのお問い合わせは、各店舗のページにある[お問い合わせ]をクリックし、お問い合わせフォームに必要事項を入力して、ページ下部の[送信]ボタンを押してください。



【5】注文した商品が届かない
ご注文の際に受信した「注文確認」メールに、注文に関する問い合わせ先が記載されているので、お買い上げの店舗へ直接お問い合わせください。

または、お買い上げ店舗のページで[お問い合わせ]をクリックし、お問い合わせフォームに必要事項を入力し、ページ下部の[送信]ボタンを押してください。